HEROMAN #11 RESISTANCE:月刊少年コミックガンガン レビュー:So-netブログ
トライアルセット生活
キャッシングリファレンス

HEROMAN #11 RESISTANCE [月刊少年ガンガン 7月号]

HEROMAN #09

アニメも大好評のHEROMAN。
(∩´∀`)∩ワーイ

特に脚本が凄いというわけでもなく、またありえないことに異星人がGさまをかたどった造形という時点で並大抵のファンはTVの電源切るものなのですが、2ちゃんねるではスレッド乱立状態の大好評という結果に!


HEROMANは、春期伏兵として、大ヒットしたのはなぜなのか!?


「坊やだからさ」byこれに乗りそうな人↓
バンダイ MG マスターグレード 機動戦士ガンダムUC MSN-06S シナンジュ Ver.ka.()【ガンダム・プラモデル】


以下、2ちゃんねるの反応↓
http://find.2ch.net/?STR=HEROMAN&TYPE=TITLE&BBS=ALL&ENCODING=SJIS&COUNT=50&x=0&y=0
(10/06/27現在)


原作者の力量というより、BONZOの主人公造形のおかげ?


heroman ジョーイについて、簡単なレビューがありましたので紹介しときます。


( ^ω^)・・・本編では、仮面ライダーみたいに改造されたアメリカの少年が、よリにもよってバッタではなくG様に改造されたことから始まる惨劇が。。。


で、肉親でありまた最愛の存在をも歯牙にかけようとするチキン少年に、2chで絶対なる支持を得ているジョーイ少年が、そしてチア部の女の子が尽力するのでした。


(・∀・)イイネ!! カルト教団から肉親を救い出すのは一歩間違えると、雛見沢の惨劇レベルですから、気をつけないと。


一段落したとおもいきや、ラストで”肉”登場!


アニメではアポーンしたと思われていましたが、はたしてコミカライズでは、生き残れるのか?!

死亡フラグ立っている人物に、この曲を送ります↓名曲だよね'`,、('∀`) '`,、
May’n/中島愛/MBS・TBS系TVアニメーション マクロスF(フロンティア) ライオン(CD)





Amazon HEROMAN おすすめ商品

Amazon 性別秀吉に関心のある方はコチラ おすすめ商品
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

トラックバック 0

Web Services by Yahoo! JAPAN 楽天ウェブサービスセンター
seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。