ミリオンの●×△■ bug.5 授業開始前夜:月刊少年コミックガンガン レビュー:So-netブログ
トライアルセット生活
キャッシングリファレンス

ミリオンの●×△■ bug.5 授業開始前夜 [月刊少年ガンガン 7月号]

ミリオンの●×△■ bug.5 授業開始前夜


魔術よりも強力な魔法を学べる学校にて、さがん君の能力分けテストが学校内に与えた波紋!


一介の庶民が、突然トップクラスの由緒ある家系のある学友さんらと簡単に馴れ合えるわけがなく。。。
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ、、、学校怖っ! ハブ化決定怖っ! 呪いの術とかもっとSTOP!!!


Σヽ(`д´;)ノ うおおおお! STOP THE WAR!!!<(_ _)>


( ^ω^)・・・そうと知らず、翌日以降行われる魔法授業に心踊らせるさがん君。


ウキウキ気分で、魔法学校が無償で提供してくれる教材の数々。


未確認生物(UMA)のミリオンさん、( ̄ー ̄)ニヤリと笑みを浮かべていますが、その真意は一体っ?!


そんな陰謀などつゆ知らず、みんなの愛すべきさがん君は入眠時の田中さんとの(ΦωΦ)フフフ…(?)



(`・∀・´)エッヘン!!劇中では、さがん君が好意のある女子・田中さんを”生き人形”にしてしまいましたが、そもそも”生き人形”とは、術者の思考のとおり行動する魔法。


さがん君は健全な青少年!! 深夜の寝室に男子女子っ!!!


( ^ω^)・・・


ところが、さがん君はヘタレ属性を歪みなく発揮っするのでした。
(・д・)チッ


ヘタレじゃないと主人公になれないんでしょうか? まあ、少年誌ですし┐(´∀`)┌ヤレヤレ
⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!


アダルトな「ヤングガンガンコミックス」では、規制がかかっていない分人気の差に?↓



本気で魔術を勉強したい方はコチラ↓





amazon 魔術に興味のある方はコチラ おすすめ商品

amazon ガンガンコミックス おすすめ商品
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

トラックバック 0

Web Services by Yahoo! JAPAN 楽天ウェブサービスセンター
seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。