トライピース 29話 「愛と平和と女装のもとに」:月刊少年コミックガンガン レビュー:So-netブログ
トライアルセット生活
キャッシングリファレンス

トライピース 29話 「愛と平和と女装のもとに」 [月刊少年ガンガン 7月号]

トライピース 29話 「愛と平和と女装のもとに」

ほんと女装が好きですね、この物語の主人公は。
┐(´∀`)┌ヤレヤレ


さて、天才双子の軍師孔明君と鳳統ちゃん(仮名)がなにやら策を組んだり、自身の可憐なる経歴を披露しては暮れているのですが、ヘー(´ν_.` )ソウナンタ、、、゙という印象。


”戦争”している様子なのですが、女の子のパンチラを引張ったり、古めかしいいセリフでガンつけあったり。


ちょっと、”戦争”している割には、作者の方も、登場人物のみなさんも緊張感足りないですね。
ヽ(`Д´)ノプンプン


・・・特に主人公!!


悪の化身ダース・ベイダー卿レベルの親玉を相手に、のんきに女装を!!


あなた、余裕ぶっこいてセリフを棒読みですが二回死んでますよ、ナナ少年。
(´・ω・)9何やってんだ このやろう


( ^ω^)・・・そし発揮されるナナ少年(オネイサン)のターン!!


イイものもってますね、ナナさん(?)。
(;゚∀゚)=3ハァハァ


大活躍だったナナさん(?)は、しかし悪の化身ダース・ベイダー卿キャラよりも、もっと恐ろしく、かつ色仕掛けがきかない相手がラストに登場するのでした。


( ̄ー+ ̄)キラリ次回続くようです。




Amazon 秀吉属性が好きな方はコチラ おすすめ商品

amazon 女装に興味がある方は コチラ

amazon トライピース おすすめ商品
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

トラックバック 0

Web Services by Yahoo! JAPAN 楽天ウェブサービスセンター
seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。