絶園のテンペスト 第10話 「彼氏」 感想:月刊少年コミックガンガン レビュー:So-netブログ
トライアルセット生活
キャッシングリファレンス

絶園のテンペスト 第10話 「彼氏」 感想 [月刊少年ガンガン 5月号]

絶園のテンペスト 第10話 「彼氏」 感想


鎖部夏村さん、無双状態で戦車隊に突っ込んで( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

もう笑うしかない(笑)

じゃあ、面白kないので、女性の真打登場で、鎖部夏村・仁王立ち。。。



さて、前回主人公の(だよね?)滝川吉野が決意をきめて、不破真広に喧嘩を吹っ掛けました。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

不破真広の魔具が目的みたい(ΦωΦ)フフフ…

「喧嘩はらめえええ」と、宇宙飛行士なみのストレスを感じていた鎖部左門が喧嘩の仲裁に!

というか、つえ―この二人(不破真広と滝川吉野)

「なんでー?」と不破真広。

「二年前に死んでる葉風をここに生きて戻せると立証する」から俺につけ、と滝川吉野(ΦωΦ)フフフ…

滝川吉野が不破愛花の”彼氏”の存在を暴露すると持ちかけて、ホイホイ喰いつく不破真広、なのでした'`,、('∀`) '`,、

終始あぽーんな鎖部左門( ^ω^ )どうしてこうなった!?

次回・休載決定!

絶園のテンペスト 1 (ガンガンコミックス)
絶園のテンペスト 1 (ガンガンコミックス)


関連商品絶園のテンペスト

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Web Services by Yahoo! JAPAN 楽天ウェブサービスセンター
seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。