HEROMAN 感想:月刊少年コミックガンガン レビュー:So-netブログ
トライアルセット生活
キャッシングリファレンス

HEROMAN 感想 [月刊少年ガンガン 3月号]

HEROMAN 感想

友人のサイがよそよそしいことを不審に思ったリナの命令で、ジョーイはサイの後をつけて病院へ。

そこで、ジョーイが観たものとは?!



車いすの少年トニーとサイとの(ΦωΦ)フフフ…


痴情のもつれか? 言い争う二人は、トニーが転げ落ちることで驚愕へとかわり、HEROMAN参上で事なきを得るのでした。


( ^ω^)・・・とにかく、諍いの原因はトニーの脚にあり、もう二度と歩けなくなることへの恐れから、心を閉ざしていたのでした。

サイの優しい(´;ω;`)ウッ…保な言葉やHEROMANとの戯れも、トニー少年を癒すことはなく、またジョーイの片腹痛くなるほとばしるパトスも、欝なトニーの前では無効化されてしまうのでした。

そんな欝で両脚切断まで追い込まれたトニー少年が、ジョーイにちょっかい掛けるリナお嬢さんのパンチラカットするようなエロ坊やに生まれ変わったのは、踏切近くでHEROMANとの"危険な遊戯"がきっかけでした。

HEROMAN、(・∀・)イイネ!!




HEROMAN 1 (ガンガンコミックス)



関連商品HEROMAN

タグ:感想 HEROMAN
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Web Services by Yahoo! JAPAN 楽天ウェブサービスセンター
seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。