絶園のテンペスト 第11話 「タイムマシンの作り方」:月刊少年コミックガンガン レビュー:So-netブログ
トライアルセット生活
キャッシングリファレンス

絶園のテンペスト 第11話 「タイムマシンの作り方」 [月刊少年ガンガン 7月号]

絶園のテンペスト 第11話 「タイムマシンの作り方」


タイムマシンは人類共通の夢、デスね♪


ifを考えると果てしなく無駄な時間を過ごしかねないので止めましょう。


森羅万象的な「はじまりの樹」が、『隠の王』的な設定で葉風さんにとってユカリのあるキーワードみたいな。
ヘー(´ν_.` )ソウナンダ


長髪で若いイケメンさんの葉風左門さんはめちゃめちゃ悪賢いキャラなのですが、前号からの彼のバトルフェイズが主人公たちへと移行し、主人公らのターンが始まります。



考えるのが得意でない不和真広はアポーン( ゚ρ゚ )



葉風のお嬢さんは絶海の孤島何もできず。。。



・・・(人∀・)タノム滝川君、君だけが頼りだ!


そして展開される滝川少年のワンダーランド!!
(注意・つまり何度か読み返さないとよくわからない屁理屈・戯言をこねて、主人公のたちが有利な立場に。)



少年誌で連載する作品にふさわしくないので、主人公でおとなしい系の滝川殿が、その「ふざけた幻想をぶち殺すっ!」理屈を考え形勢逆転するために、作者が連載休載に追い込まれるほどなのだと、( ̄ー ̄)ニヤリ。



( ^ω^)・・・世の中、そんな甘いもんじゃ。。。










>>>amazon 絶園のテンペスト おすすめ商品
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

トラックバック 0

Web Services by Yahoo! JAPAN 楽天ウェブサービスセンター
seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。