トライピース 28話 「最期の1ページ」:月刊少年コミックガンガン レビュー:So-netブログ
トライアルセット生活
キャッシングリファレンス

トライピース 28話 「最期の1ページ」 [月刊少年ガンガン 6月号]

ネコさんのピンチをナナが救ってたのですが。


ナナ少年扮する、「ナナミちゃん」が主人公みたいに将軍相手に奮闘してますね。



( ^ω^)・・・ところで、女装が特技のナナくん、男の娘デスカ?



ヽ( ´ー)ノ フッほんと、昨今の女装趣味の男子、増えたね。


抗いがたい魅力が?


そんな”抗いがたい魅力”に侵されたシロさん(女子)は、ナナ(男子)君の女装姿を想起して、敵として立ちはだかる母親とバトルするのでした。


(´ε`;)ウーン…


いいんじゃないっスかε- (´ー`*)フッ



数号前から引っ張り続けていた親子の確執、どう仕様も無く行き違いをし続けてきた二人が30ページ以上使い切って決着に!


( ゚Д゚)な結末に、つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚する?


トライピース 6 (ガンガンコミックス)

>>>トライピース関連商品
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

Web Services by Yahoo! JAPAN 楽天ウェブサービスセンター
seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。