ブラッディ・クロス 第16話 「偶然の出会い」:月刊少年コミックガンガン レビュー:So-netブログ
トライアルセット生活
キャッシングリファレンス

ブラッディ・クロス 第16話 「偶然の出会い」 [月刊少年ガンガン 6月号]

ブラッディ・クロス 第16話 「偶然の出会い」

アタッシュケースをもって、月宮のお嬢さんが通るのは、スイス銀行?! みたいナ、個人金庫。



( ^ω^)・・・コドモの頃、そんな金持ちになる夢をみたんだ。。。



金庫はいいですねェ、いろいろと大事なものをしまっておけます。

お金とか、忘れられない思い出、紙幣とか、家族のアルバム、ゴールドとか、神の遺産とか(?)。

消極的戦略をとる月宮のお嬢さんにイケメンの尚が日中の路上で過剰スキンシップ(ただし、イケメンに限る)
( `д´) ケッ!

いろいろと冗談めかして今生の別れとか、え? イケメンだけれど、お嬢さんに相手にされていない尚さん、どこいくの?



尚さん、2重人格疑惑の日向と某所でバトルですね。

バトルの詳細は、2chの実況スレでお願いします<(_ _)>
(アニメ化したらね。。。)

イヤー( ´_ゝ`)(´<_`  ) 流石だよな彼ら、イケメンはカッコよく戦うのですね。 ( ´_ゝ`)フーン 決着は、尚さんの発作発生で終了。 残念でした。 ところが、なぜか生きて生還できた彼が、なんと(!?)彼・イケメン尚を待っていた(?)月宮のお嬢さんと過剰スキンシップ!! ただし、(以下、略) それでもお嬢さん、嫌々ながら殴る蹴るの暴行を加える男性と一緒にいるわけで( ^ω^)・・・どうして? ブラッディ・クロス 3 (ガンガンコミックス) >>>ブラッディ・クロス関連商品
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

Web Services by Yahoo! JAPAN 楽天ウェブサービスセンター
seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。