まりあほりっく 35 家族写真は涙色のおはなし③:月刊少年コミックガンガン レビュー:So-netブログ
トライアルセット生活
キャッシングリファレンス

まりあほりっく 35 家族写真は涙色のおはなし③

まりあほりっく 35 家族写真は涙色のおはなし③


男性恐怖症で同性愛者(百合趣味)の主人公・宮前かなこは、疎外感を感じていたようです。

大和なでしこ稲森弓弦(さん)、
市民派大和なでしこ皐月千史(先輩)、
外部入学大和なでしこ矢浜小町(たん?)、
反抗期の弟なんてちょんぎってしまえばいいのに大和なでしこ紬万里(先輩)
補欠、まりあを除いたなでしこジャパンメンバーらの、"女子の会話"に入れない宮前かなこ。



哀れ(_´Д`) アイーン


せーかく、なでしこジャパンのメンバーから水を向けられるものの、みきみきたんが鞠也の話題に触れて、宮前かなこタン暴走!


みきみきたんを掻っ攫い、気になる過去について追求する宮前かなこタン。


ところがみきみきたんの鞠也に対する純真なまごころに衝撃をうけてキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


宮前かなこタン、爆弾発言!!


鞠也、ピンチ!



TVアニメ「まりあ†ほりっく」オープニングテーマ「HANAJI」(初回限定盤)(DVD付)
TVアニメ「まりあ†ほりっく」オープニングテーマ「HANAJI」(初回限定盤)(DVD付)

>>>マリアホリック関連商品
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Web Services by Yahoo! JAPAN 楽天ウェブサービスセンター
seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。